2016年07月07日

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

野球日時:7月2日(土) 9時(第1試合)
野球:金武町ベースボールスタジアム
野球対戦:宜野座エンジェルス(北部代表)


中央(県)大会の球場は、金武町ベースボールスタジアム・・・・
7時半集合ということで、家を6時に出発車ぶーん

やっぱ那覇からは遠いですね・・・ガ-ン


第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

7時ちょい過ぎには到着しちゃいました。
予定通り9時に試合開(朝だというのに湿気もあり暑かったですね)

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

初回は無得点に抑えるも・・・・

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

2回に2点、3回に1点を取られ・・・

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

3年ぶりの中央大会、0-3の完封負けでしたぐすん

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)

3点取られたことよりも・・・無得点だったことが・・・痛いですねがーん

因みに優勝は・・・「宜野座エンジェルス」さんでした。

秋季大会も始まるので、また中央大会に来れるように頑張るのみですねチョキ

第68回 夏季軟式野球中央大会(金武町ベースボールスタジアム)




同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 19:00│Comments(1)野球
この記事へのコメント
宜野座エンジェルスさんの戦い方は参考になりましたね!又、県大会行きましょう❗
Posted by きな at 2016年07月08日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。