【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月29日

第68回 夏季軟式野球中央大会

野球日時:7月2日(土) 9時(第1試合)
野球球場:金武町ベースボールスタジアム
野球対戦:宜野座エンジェルス(北部代表)
※昨年同大会にて優勝し、石川県で行なわれた、日本スポーツマスターズ2015に参加した強豪チームです。

まーどのチームも各地区大会を優勝したチームなので、
チャレンジ精神で頑張りたと思います





球場は、高速道路を北上するので、ちょっと遠出ですガ-ン

1回戦を勝てば・・・翌日は、準決勝と決勝戦のダブルヘッダーです。
・・・ですが、まずは初戦突破目指して頑張ります。




  



2016年06月28日

表彰式&祝勝会

監督&主将


殊勲賞キラキラ 




【祝勝会】

翌日は皆さん仕事ですが・・・やっぱ、祝勝会は当日実施にやらないとねGOOD

全員参加じゃなかったですが、大盛り上がりの祝勝会となりました。

※因みにお店は、栄町にある「ゆうなみビールジョッキ」でした

  


Posted by You at 00:15Comments(0)野球懇親会

2016年06月28日

2016 職域(夏季大会)決勝戦

夏季大会もいよいよ残り1試合、実に3年ぶりの決勝戦

野球日時:6月26日(日)15時00分
野球対戦:Jステルス小禄さん
野球球場:瀬長島B球場

決勝の相手は、セシカクラブさんを7-0(5回コールド)で勝ち上がってきた。
※ステルス小禄さんにはこれまで勝ったことがなく、強豪チームです


この日、2試合目・・・・準決勝と同じくチャレンジ精神グーであたって砕けろです


両チーム得点圏までランナーを進めるも、無得点が続く好試合
(見てるほうは楽しいかもしれませんが・・・やってるほうは、チムドンドンでした)


いつも以上に集合し、気合注入しました。


両チーム無得点のまま最終回、7回裏(リミッツの攻撃)
2アウトからデッドボールで出塁、2盗に成功!!!
---2アウトランナー2塁---
続く打者が、三遊間を破り浅めのレフト前ヒット・・・しかしレフト・・・がーんやっちゃい!
2塁ランナー、ホームに生還・・・サヨナラ勝利

3年ぶりに、職域那覇支部優勝することができました








  


Posted by You at 00:00Comments(0)野球トーナメント

2016年06月27日

2016 職域(夏季大会)準決勝

夏季大会もいよいよ準決勝、ここ最近はいつもここ(準決勝)で足踏み状態!!!

野球日時:6月26日(日)11時00分
野球対戦:JA共済連さん
野球球場:瀬長島B球場

優勝常連のJA共済連さん、チャレンジャー精神で試合に臨みました。


先発の好投もありましたが・・・今季は打線が好調のリミッツニコニコ


ななんと、5-1で勝利、久しぶりに決勝進出できましたチョキ




決勝の相手は、セシカクラブさんを7-0(5回コールド)で勝ち上がってきた。
ステルス小禄さん
※これまで勝ったことがなく、強豪チームですがーん



  


Posted by You at 19:00Comments(2)野球トーナメント

2016年06月20日

2016 職域(夏季大会)準々決勝

梅雨明けて最初の休日・・・・お昼過ぎの試合なので・・・暑かったですムキー

野球日時:6月19日(日)14時30分
野球対戦:二中倶楽部
野球球場:与根球場





先発、なーりーさんの好投で4回を2安打に抑え


好リードの、しげの・・・攻守に大活躍


初回はノーアウトランナー1,2塁で無得点だったのは反省材料ガ-ンですが・・・
2回以降は打線も繋がり良かったと思います。


これでベスト4が出揃いました。





準決勝の対戦相手は、JA共済連さんです。
決勝を見据える前に、まずは準決勝に集中して
チーム一丸となって倒しましょう。

梅雨明けで高温になることが予想されます。
前日から体調を整え、ベストコンディションで当日に臨みましょう。





----------------- 成年の試合予定  -----------------

6/26(日)瀬長島B球場
    第1試合 11:00~(準決勝) リミッツ vs JA共済連
    第2試合 12:30~(準決勝) セシカクラブ vs ステルス小禄
    第3試合 14:00~(決勝戦) 第1試合の勝者 - 第3試合の勝者