2007年02月11日

職域(隼戦)

2007年2月11日(日)
場所:瀬長島
時間:12時30分~
結果:3-4(サヨナラ負け)

職域(隼戦)
内容:1回表に4番池村さんのレフト前で先制点
その後、3回裏に同点に追いつかれ、7回終了時にて1-1
規定によりノーアウト満塁の特別ルール
8回表に2点追加したが、その裏またまた2点取られ同点
9回表無得点、9回裏 相手にスクイズ決められゲームセットぐすん

職域(隼戦)
4番 池村#8 1回表にレフト前先制点

職域(隼戦)職域(隼戦)
先発 東江#20(6回まで好投)        リリーフ・押さえ 饒波#25          

職域(隼戦)職域(隼戦)
先発マスクを被った 照屋#27       山口#1 この日、八重山より・・・  

職域(隼戦)職域(隼戦)
宮古より来ていた、濱川選手がベンチにて応援    ショート 又吉


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 12:00│Comments(7)野球
この記事へのトラックバック
e→moai(イーモアイ)のe→moです。新年明けましておめでとうございますm(__)m無料の模合+SNSサイト「イーモアイ」について今年はブログも挑戦しようと思いこのTI-DABl...
初ブログ【e→moai(イーモアイ)と共に】at 2007年03月08日 15:18
この記事へのコメント
外野用のグラブを購入しました。(ウソ)
しようかな?
Posted by #9 at 2007年02月15日 16:14
先日はエラーで自滅してしまい、悔しい負け方でした。
打線も主審のストライクゾーンに苦しまされてしまった。

ローリングス杯が始まるので、職域夏季大会に向け調子を上げていこう!
今回は久々に決勝いけると思ったが残念。

新規加入の福地、宮城もリラックスして打席に入れているようだし、
今後もバンバン頼むで!

                         HID
Posted by at 2007年02月16日 12:51
#9はmuneかな?

外野用グラブは購入したら?
やっぱ、muneは、形からでしょ・・・・
Posted by You at 2007年02月16日 13:03
HIDさん
日曜日はお疲れ様でした。
まだ、結果をだしていない、Youです。

ローリングス杯に向けて、自主トレ&グリでも頑張っときます。
Posted by You at 2007年02月16日 13:05
先日は自分にとっては久々の試合でしたので「感覚」の状態を確かめながら臨みたかったのですが、接戦となる試合内容。とても余裕は無かったです。守備でも凡ミスするし・・・ホントメンバーのみんな ごめんなさい。今週末に石垣で試合があるし、4月に那覇に戻る前にしっかり調整しておきますわ。ところで・・・昨年の台風13号により石垣唯一のバッティングセンターが全壊したため全く生きた球を見る練習ができない。しっかりした練習の裏付けがあってようやく安心して打席に立つ自分としてはかなり精神的に弱気になってしまうよ・・・。みんなのように、平常心で打席に立てるようにしなきゃね。ローリングス杯、夏季職域にむけて頑張りましょう。ps:YOUさんHP作成ありがとうね。
Posted by やぁさん at 2007年02月20日 08:40
やぁさんさん・・・・
そのまま、やぁさんでいいかな?

先日はお疲れ様でした。
エラーもありましたが、バックホームへの抜群の送球(ファインプレー)もありましたので、そんなに気にする事はないと思います。
今回は、たまたまという事で・・・・

今年は4月には戻ってくるんですね・・
更なる自主トレ期待しております。
Posted by You at 2007年02月21日 10:06
B級はクラオート優勝です。準優勝は隼。
しかも、決勝は2-1(特別ルール)

たらればではないけれど、実力が拮抗しています、夏はもっと上を狙いましょう!
Posted by #09 at 2007年02月28日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。