2007年04月08日

ローリングス杯(1回戦)

ショック・・・・デジカメが壊れました。
折角、新ユニフォームの写真を取ったのにうわーん
メモリも買ったばかりだったので、XDカードが使用可能な機種を購入にしたいと思います。
(個人的に.FujiFilmが好みキラキラ 

2007年4月8日(日)
前日から雨が降っていたため、当日試合が気になりましたが、
朝起きたらまずまずの天気だったので、大丈夫だろうと思い・・・
モチベーションを上げ、嫁と娘のために朝8時から朝食(お米(ご飯)、味噌汁、パン、コーヒー、オムレツ)を作って、嫁の機嫌をとりながら、野球に向かいました。

場所:八重瀬町(東風平ソフトボール場
集合:10時(開始:11時)

結果は2-1の勝利 ニコニコ
ローリングス杯(1回戦)
先発 東江 完投勝利 自らも1案打 

ローリングス杯(1回戦)ローリングス杯(1回戦)
この日、2安打の饒波さん            宮良 左中間スタンドに入る2ランホームラン

リミッツは計4安打で2得点
次回は、もう少し安打を増やし、投手に楽をさせてあげましょう。
それにしても、1回戦突破はうれしいですね。ニコニコ
個人的にも打撃はノーヒットでしたが、守備で2つも良い所が出せてよかったです。
(どちらもドタバタでしたが・・・・・GOOD

※今回のBlogのUp写真は、2月撮影ヒミツ


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 16:00│Comments(2)野球
この記事へのコメント
対戦相手は「ラストドリーム」さん、だったかな?
Posted by #09 at 2007年04月12日 00:25
いよいよ職域夏季大会・・・でしたが、残念ながら雨天中止。この時期は天気が不安定だし、週末はシーミーがあるしでいろいろ調整が難しいね。しっかり自主トレして試合に臨むぞぉ~!ps:先日、バッセンでようやく125km/hが当たりました(^_^)v
Posted by やぁさん at 2007年04月17日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。