2007年06月24日

練習試合 in 西原マリンパーク

2007年6月24日(日)

練習試合 in 西原マリンパーク【場所】西原マリンパークA面
【集合/開始】15時00分/16時00分
【対戦】ロフトクラブ (職域C壮年)

那覇市内はお昼過ぎくらいから雨が降り、
「試合は中止なのかな?」と、池村さんに真っ先にメール確認
やる気ないと思われたかな?ヒミツ
(この日の足はバイクだったので・・・・)



1番 東江君この日2打数2安打の活躍
次打者 又吉さんこの日も攻守に活躍

練習試合 in 西原マリンパークこの日、3番の下地さん
2安打の活躍

前半は捕手、後半は3塁手として頑張りましたGOOD

しっ、しまった・・・・

この日、先発投手で4番の池村さんの写真を撮ってなかったヒミツ
次回載せますので・・・

練習試合 in 西原マリンパーク
この日、なぜか5番で先発したYou(管理人)
今まで、人の写真ばかりとっていて自分のフォームをUpするのは、初めてニコニコ
少し照れますね・・・・

やはり、おなか周りの肉が目立ちますガ-ン

でも、1回表に、左中間を破る2点タイムリーという結果(3打数1安打2打点)を出せて良かったです。

【試合結果】
先発池村、中継押さえ東江と2人の好投!
さらに打線も7点を取り、勝利することができました。
7-1(2点取られましたっけ?)

7月から職域(秋季大会)が始まるようなので、個人個人コンディションを整えて、上位に食い込めるように頑張っていきましょう。


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 20:15│Comments(9)野球
この記事へのコメント
こんちわ!キジムナーです!

こちらこそ、コメントありがとうございます!

ホントに沖縄って狭い!!と実感させられました^O^

また遊びにきますね!

因みに久米島の女の子って誰ですか?

差し支えなければ・・・。^^;
Posted by キジムナー at 2007年06月26日 23:41
早速のコメントありがとうございます。
久米島出身の女の子ですが・・・・
「コメントで話したよ」って言ったら・・・
「マジですか?」って言われました。

でも、キジムナーさんは、陸上部で数々の実績を残した方だったので
久米島で知らない人はいないようですね?

ちなみに、チームはほぼご主人と同じS高野球部OBチームです。
Posted by You at 2007年06月27日 09:28
突然ですが、マルハドリームカップに参加することとなりました。内容はhttp://www.dreamcup.jp/dreamcup/ をご覧下さい。この大会にエントリーしたのは、今年オリオンの大会が無さそうだからです。メンバー皆さんのご理解、ご協力よろしくお願い致します。
Posted by や at 2007年06月27日 11:50
「や」さんお疲れ様です。
いつも、コメントを残していただきありがとうございます。

今年はオリオンは無さそうですか?
どうしてでしょうね?不景気なのでしょうか?

誤 「マルハドリームカップ」 でなくて、
正 「マルハンドリームカップ」 のようですね。

頑張って東京ドームに行きたいですね・・・・!
Posted by You at 2007年06月27日 14:26
マルハンカップ野球大会が日程変更となりました。7月29日の可能性が高いです。予めお知らせしますのでスケジュール調整よろしく。ちなみに、第2候補は8月4日、5日でして少なくともこの3日間には必ず試合は組まれます。
Posted by やぁさん at 2007年07月05日 08:49
やぁさんさん、お疲れ様です。

7月29日、8月4、5日はスケジュールもコンディションも整えておきます。
参加チームは32チームなので、5連勝すれば優勝なので
頑張りましょう。夢はでっかく・・・・・
Posted by You at 2007年07月06日 11:28
ついに、というか ようやくというか「オリオンスーパーベースボール2007」の広告が載っていました。今年もエントリーしますよ。職域、マルハン、そしてオリオン・・・「熱い」夏到来です。オリオンは毎回球場確保に苦慮しております。メンバー全員の協力よろしく。
Posted by やぁさん at 2007年07月09日 15:28
やぁさんさん、お疲れ様です。

「オリオン」「マルハン」「職域」と試合が重なりますが・・・・
準備万端で頑張りマッスル!!
Posted by You at 2007年07月12日 16:28
職域秋季大会一回戦無事勝利!メンバー諸君暑い中お疲れさまでした。次回は延長サヨナラ負けを喫している「丸雄土建」とのリベンジマッチです。スケジュール、コンディションともに最高の調整よろしく!さて、いよいよ来週からはマルハンカップがスタートします。8月5日(日)午前11時恩納村赤間運動公園に集合です。強豪揃いの大会ですのでしっかり気を引き締めて頑張りましょう。
Posted by やぁさん at 2007年07月30日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。