2007年07月29日

2007年 職域(秋季大会)1回戦 突破

2007年7月29日(土) 

2007年 職域(秋季大会)1回戦 突破朝、9時30分より二中クラブとの1回戦を行ないました。職域(1回戦)

先発の東江投手の好投
(ボール球をうまく合わされ本塁打の1失点にみ)
特別ルールにてサヨナラで勝利(2対1)することができました。ニコニコ

【内容】
((失点))相手1番に本塁打 0-1
((得点))はこの日5番の喜納が三塁前に絶妙はなセフィティーバントで出塁。
    続く山口の左中間を破るエンタイトルツーベースでノーアウと二三塁。
    1アウト後、宮城のキャッチャーゴロ一塁送球の間に三塁走者の喜納がホームイン
    キラキラ 1-1の同点にニコニコ

この試合、一番の勝因は、相手攻撃、8回表、ノーアウト満塁の場面を無失点に、東江投手の好投で抑えたことでしょう。その結果、8回裏は、攻撃に選択の幅が広がり、結果的に最初の打者(宮城)がきっちりレフト前にサヨナラヒットを打つことができました。
(リミッツ優位の場面で、自分に任せてくれ、特に緊張する事無く、楽な気分で打席に立てたことが、良い結果を出せたと思います。あざーすピース by宮城)

職域2回戦は、「丸雄土建」なので、コンディションを整えて頑張りましょう。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 8月2日(日) 
  マルハンカップ Aブロックの2回戦を行ないます。 (トーナメント表
   【場所】恩納村赤間運動場(海側)
   【集合】11時00分
   【開始】12時00分
   【対戦】浜~ず
   2回戦(初戦)を突破できるように頑張りましょう。


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 19:30│Comments(6)野球
この記事へのコメント
好走塁の三塁走者は喜納だよ〜(・_・)エッ..?
Posted by きな # 10 at 2007年07月31日 20:59
サヨナラヒットのYOUさんの写真も掲載した方がいいよ。西原マリンパークでの練習試合の写真でいいから。コウタと並ぶヒーローなんだし。私が活躍したときはよろしくねぇ~(~o~)
Posted by やぁさん at 2007年08月01日 11:23
>きな#10 へ
 同点になった時、好走塁したのは、君だったのかな?
 それともサヨナラした時の事を言っているの?
 それによっては、Blog修正しなくっちゃ!!!

>やぁさん
 コメントありがとうございます。
 一応、写真は遠慮しときます。
 たまたま、打席に入って、たまたま打てただけのので・・・・
 やっぱ、今回に試合は、コータの力投に限ります。
Posted by You at 2007年08月02日 09:15
2点とも自分がホームインだよ〜
詳細はこの日5番の喜納が三塁前に絶妙はなセフィティーバントで出塁。続く山口の左中間を破るエンタイトルツーベースでノーアウと二三塁。1アウト後youのキャッチャーゴロ一塁送球の間に三塁走者の喜納がホームインってか?
Posted by きな#10 at 2007年08月02日 10:59
>きな#10 へ

すんまそん、バントで出塁した時の回でしたか・・・
了解しました。
それでは、せっかくコメントに残しているので、Blogを修正しておきます。
Posted by You at 2007年08月02日 13:43
マルハンカップ初戦勝利!リミッツ久々の大逆転勝利でしたね。まだまだこれだけの試合が出来る力はあるんだよ。次は北部のA級れ・てぃーだです。またまた厳しい試合になるでしょう。スケジュール調整、コンディション調整よろしく。ちなみに、日時:8月19日(日)午前9:30集合、場所:赤間運動公園。
Posted by やぁさん at 2007年08月06日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。