2007年10月08日

オリオン地区準々決勝 突破

2007年10月8日(月) 体育の日

オリオン地区準々決勝 突破【対戦】ルース(職域A)
【場所】黄金森球場
【集合】13時20分
【開始】14時20分

今回は参加する事ができませんでしたが、話を聞くと凄い試合だったようです。
(第3者的内容ですいませんすいません


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球   スケジュール  野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 10月14日() 
  オリオンスーパーベースボール2007(那覇ブロック予選)の準決勝を行ないます。
   【場所】西原マリンシティ
   【集合】13時00分
   【開始】14時00分
   【対戦】ファーストサン 職域A

勝てばダブル(決勝戦)の予定


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 15:00│Comments(8)野球
この記事へのコメント
 今年は、強豪との試合をこなしてきたため、みんな自信をもって試合しているように見える。
 
 オリオンの大会も引き続き強豪との試合が続くが、いつものプレーができることだろう。
 
 ファーストサンとは、数年前に同じオリオンで2度惜敗しているが、今回は投手も野手もメンバーが違うので、リベンジをし、糸満プロパンとの地区決勝にも勝利しよう!
Posted by HID at 2007年10月09日 15:54
>HIDさん

昨日は勝利おめでとうございます。
それと参加できなくてすみませんでした。

次戦は、参加できると思います。
『ベストコンディションで、試合に臨み』
『個人的にも、チーム全体でも最高な結果を残しましょう』

   (((  ちょこっと情報  )))
ファーストサンとは、今期2度対戦した事がありますが、
やはり、職域Aだけあって、好投手がそろってました。
(3名、右投手 ストレートも早く、スライダーも切れがありました)
140Kmマシーンで自主トレ頑張りましょう。

PS.
確か、やぁさんも今期対戦しましたよね。
Posted by You13 at 2007年10月09日 16:44
3(サン)度目の正直でファーストサンを撃破したいものですね(^O^)

気合い負けせずねばってがんばりましょう☆
Posted by #10 きな at 2007年10月09日 18:30
昨日は勝ち試合が見れて楽しかったです!野球って面白かったんですねぇ。また応援いきまーす!
Posted by よしの at 2007年10月09日 18:53
>#10きなくん
 是非3(サン)度目の正直で勝利したいものですね!
 でも、あの投手達からヒットを打つのは、ヤマを張らないと駄目かも?
 頑張りましょう。

>よしのさん
 初コメントですね。応援にも行ってくれてありあがとう!
 (もちろん、リミッツも応援してくれているよね(笑)
 次戦も応援、勝利の女神としてヨロシク
Posted by You13 at 2007年10月10日 09:07
おめでとうございますm(__)m
LOOSEに勝つとは凄いですね
ファーストサンにも勝ってそのまま決勝も勝って本戦へ

うちもなんとか中部ブロックで決勝までいってますので本戦で試合したいですね
Posted by レッド at 2007年10月10日 18:12
あとファーストサンとの試合日程10/21になってますが10/14の間違いでは?21日は本戦初日ではないでしょうか?
Posted by レッド at 2007年10月10日 18:14
>レッドさん
コメントありがとうございます。
是非、本線で対戦できるようにお互い頑張りましょう。

あと、日程は14日です。
修正しておきました。 m(_ _)m
Posted by You13 at 2007年10月11日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。