2007年09月24日

オリオン杯 2回戦突破

2007年9月24日(月)
オリオン杯 2回戦突破キラキラ オリオン杯 2回戦突破キラキラ 
【結果】5-2で勝利
【内容】1回表に1番2番に長打をあびるも1点先制されるも、その裏、先頭打者山口さんの出塁もあり、2点を取り逆転に成功
途中ワイルドピッチにより2-2の同点になる。終盤に3点を取り、勝負あり。

この調子で、地区優勝めざし頑張りましょう。

本日のMVPは、池村投手でしょう。
1回表に2連続長打で1失点、ワイルドピッチで1失点(計2失点)でしたが・・・・・
その回以降、すばらしいピッチングで三振の山を築き、終わってみれば・・・・・・・
なっ、何と完投勝利したのでした。



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球   スケジュール  野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 9月30日() 
  マルハンカップ Aブロックの2回戦を行ないます。 (トーナメント表
   【場所】恩納村赤間運動場
   【集合】9時30分
   【開始】10時30分
   【対戦】れ・てぃーだ
   職域A級で優勝経験の経験の強豪チーム 個人個人、ベストな状態で試合に臨みましょう。


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 17:30│Comments(3)野球
この記事へのコメント
24日は肩もどうにかもってくれました。
しかし、翌日から激痛で次回の試合までに回復しそうにありません。
でも、久々にピッチャーを楽しめました!
ワイルドピッチはちょっといただけなかったけど、投打がかみあった試合
だったと思います。

3回戦の相手は、首里高の後輩、Loose(ルース)です。
過去に1度だけ対戦して勝利しているけど、現在ルースは那覇Aで
がんばっているし、苦戦すると思います。
先輩の意地をみせ勝利しましょう!
Posted by HID at 2007年09月27日 13:41
>HIDさん
月曜日はナイスピッチングでした。
やっぱ翌日は肩痛がありましたか(泣)
2番手 KINA君を出さすに完投はお見事です(パチ×3)


日曜日の対戦「レ・ティーダ」は駄目で元々精神で頑張りましょう。
Posted by You13 at 2007年09月28日 09:20
正直 最初は出番があるかなと思ってましたが、途中からは外野に専念できるくらいのNiceぴっちでしたね(^O^) 明日は 頑張ってくださいね〜
Posted by #10 きな at 2007年09月29日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。