2007年10月01日

2007年 マルハンカップ 2回戦敗退

2007年9月30日(日)

2007年 マルハンカップ 2回戦敗退マルハンカップの2回戦は
残念ながら、「れ・てぃーだ(北部職域A級)」に負けてしまいました。
(時間規定により:1時間30分にて5回終了)

【場所】恩納村赤間運動場
【対戦】れ・てぃーだ
【時間】10時45分開始
【結果】1-4

【内容】1回表に、外野エラーもありがーん、1点先制されるも・・・・・・
2回裏に、
4番、1,2塁間を破るライト前ヒットで出塁、
5番東江バント失敗 1out1塁
6番山口右中間をへヒット 1out1、3塁
7番池村 ショートゴロへきっちり打球を殺し、1-1の同点ニコニコ

しかし、3回表に連打を浴び1-4で結果勝負あり

2007年 マルハンカップ 2回戦敗退(最終回、2アウト満塁で4番打者にまわる絶好の場面もあったが・・・・・)でも、北部職域A級で活躍するチームにおじさんチームでも勝負できるところを見せれたのではニコニコ

あと、オリオンスーパーベースボール(那覇ブロック予選)が残っているので、頑張りましょう。


※帰りに反省会ではありませんが、那覇安謝にある、「あじゃず」にそばを食べてきました。


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球   スケジュール  野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球
 10月8日() 
  オリオンスーパーベースボール2007(那覇ブロック予選)の3回戦を行ないます。
   【場所】黄金森球場
   【集合】12時20分
   【開始】13時20分
   【対戦】ルース


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 14:44│Comments(5)野球
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。YOUさんのコメントどおり、うちらもまだまだ頑張れる!って今後の発奮を期待できる内容でした。しかし、「れ・てぃーだ」と我がチームの差は「決めるところで決める。締めるところは締める。」に尽きるでしょう。いい勉強をさせてもらいました。今後も参加するすべての大会で優勝を目指して頑張ろう。リミッツメンバー各々が勝利を信じれば手の届く位置にいると私は信じています。
Posted by やぁさん at 2007年10月01日 17:34
>やぁさん

日曜日はお疲れ様でした。
リミッツ唯一の1点に貢献したあの鋭い打球は見事でした。
しかも、内野安打もあり2安打(パチ×3)

メンバーの集まりが悪いですが・・・
自分は頑張って参加できるように頑張り
そして結果を残せるように努力していきたいと思います。

頑張りましょう。
Posted by You at 2007年10月02日 09:03
YOUさんのリミッツに対する貢献もメンバー一同感謝しています。積極的なプレイに積極参加!これからも一緒に頑張りましょう。当面の目標はオリオン中央大会進出だね。(グリフィンは中央大会まで行ったことがあるようで・・・是非リミッツでもそこまで引き上げてやってください。)
Posted by やぁさん at 2007年10月02日 10:24
こんにちは B型家族のみーつっつ-です
 リミッツさん れていーださんとの試合おつかれさまでした
国体メンバーいるのチームと試合で三点差すごい・・
 やっぱりぜんぜんちがうんでしょうね。。 
 又遊びに来ます
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年10月03日 10:38
最近あたりが戻ってきつつありましたが、少年野球の審判などで疲労がたまっており、チームに貢献できませんでした。
オリオン地区準決勝までに調整して、勝利に貢献したいです!
Posted by HID at 2007年10月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。