2008年03月07日

ペプシ杯

2008年3月7日(金)
2008ペプシ杯ベースボール大会

さぁ~大会が始まりました。今回は那覇Aブロックでの出場ですね。
頑張って本線出場できるように頑張りましょう。

【日時】 3月16日(日)
【時間】 10時(集合)/11時(開始)
【球場】 瀬長島B面
【相手】 島宝石
ペプシ杯

キラキラ 2008ペプシ杯ベースボール大会沖縄県地区(VictoryGYM主催)公式HP


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 20:00│Comments(9)野球
この記事へのコメント
0-1で負けちゃいました(;_;)ホームが遠かったですね。チャンスはあったんだけど・・・。今後はローリングス杯、夏季職域が控えております。前向きに頑張りましょう P(^O^)
Posted by やぁさん at 2008年03月19日 11:44
「マルハンカップ」と「久米仙カップ」の応募が始まりました。
マルハンは球場、審判付き・・・でも、またまた会場は恩納村赤間でしょう。
久米仙はアテスト・・・でも大会費は12000円。(マルハンは2万円)

さて、メンバーのみなさん どちらの大会に参加希望されますか?
Posted by やぁさん at 2008年04月01日 12:54
「アテスト」って何ですか?
会場ですか?
Posted by You at 2008年04月02日 11:26
アテストとは
お互いで場所を確保し調整して試合する方式ですよ
職域は勝ちましたか?
うちは夏早くも終わってしまいました
Posted by レッド at 2008年04月23日 18:47
>レッドさん

「アテスト」の件理解しました。
ありがとうございました。

うちも先週負けてしまいました。
自分は、「シーミー」で参加できず・・・・
Posted by You at 2008年04月25日 13:41
そうなんですか?
シーミーはなかなか抜けれないですね。うちは春は何とか県大会までいったが一回戦負けで春が終わり
二週間もたたないうちに夏も終わってしまい
今は休憩ですね。リフレッシュして秋に仕切直しです
お互い頑張りましょう
Posted by レッド at 2008年04月30日 23:59
ホント「緊急事態」です。
勝利から見放されて・・・半年になるよ。
ペプシ、職域(夏季)、ローリングス・・・3試合で1点しか得点
できなきゃ そりゃ勝つのは難しいよね。
1点1点積み重ねるのを理想にして策を講じることをしてきた
けど、得点圏に進めたランナーを返せない。
・・・どうすればいいんだろう。
3点ビハインドの意識で積極的に打ちに行ったほうがいいの
かな?試す価値があると思うんだけどね。

みんなは どう思っているんだろうね?
「趣味なんだから そんな深刻になるなよ」ってくらいの
意識なら 悲しいね。

まあ それがチームプレースポーツの難しさなんだろう。
Posted by やぁ at 2008年05月05日 23:34
まだ今年勝ち星がないなんて・・・・・
あの強かったリミッツが・・・

自分は、もちろん身体を動かすのも目的なんですが、
もちろん職域にも登録しているので、勝ちには拘りたいです。
やはり、大会に参加して実績を上げる前に、
もう少し練習試合を増やしていったらどうでしょうかね?
Posted by You13You13 at 2008年05月07日 17:59
先日はエラー連発で足を引っ張ってしまい申し訳ないでしたヾ( ´ー`)
練習試合は同感! 月1は試合したいね
Posted by #10 きな at 2008年05月09日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。