2008年05月26日

練習試合

2008年5月24日(土)

練習試合練習試合のこの日
入梅して2,3日しているけれど・・・・・
最高の野球日和
つぅーか、暑かったムキー

対戦相手は、同じ職域那覇Bの沖縄田村総業
結果は5対0の完封負け・・・・

今年のリミッツは、勝ち星なし・・・・
どうしましょうか?チーム結束力及び士気をあげる為に、親睦会(反省会)をしましょうか?
先輩方、企画宜しくお願いします。


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 20:00│Comments(1)野球
この記事へのコメント
久しぶりに書き込みます。さぁてオリオンのCMが流れ始めました。いよいよって感じだね。今シーズンは苦戦しているけど、ここら辺でブレイクスルーしようぜぇ。職域秋季は月末からありますし、マルハンは9月開幕とのことでブッキングすることはなさそうで、1つの大会に集中できそうです。みんな、自主トレしてモチベーションも高めてくれよぉ~。ではでは、私もこれからバッセンに行ってきますわ。ps:外は案外強く雨が降っている。職域の中央大会はどうなっているのかな?B級では居酒屋中洲さんが那覇代表になっていた。以前何度も対戦したチーム・・・うらやましい限りです。
Posted by やぁ at 2008年06月07日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。