2010年09月16日

職域2010年秋季(1回戦)

職域2010年秋季(1回戦)
2010年9月12日(日)

秋季大会1回戦
球場:西原マリンパーク
相手:太公望
結果:3対4 惜敗うわーん


相手に毎回ランナーダッシュを出すものの・・・
要所を押さえて、3点しか取られず


最終回、1点を返し、5番照屋のランニング2点HRで同点に追いつく!

延長戦の特別ルールで、表の攻撃で点を取ることが出来ず、残念ながらサヨナラ負け

序盤の攻撃では、何度か得点圏にランナーを進めるもそれを活かせず!
守備では、いくつかエラーもありと・・・

課題の残った試合になりましたが、その反省点をプラスに変えて次戦に備えていきましょう



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 12:51│Comments(7)野球
この記事へのコメント
ikeさん、ピッチング良さそうですね。肘肩のケア、尊敬です。
次の大会はベースボールカップですかね?
石垣には家族移住なので、なかなか週末に本島は難しいですけど、セルラースタジアムなら、・・・・・。

「規則正しい毎晩の晩酌」を控えて、自主トレに励みます。
Posted by mune at 2010年09月21日 23:45
秋期職域は 殺人的猛暑にやられた感がありました。那覇支部カップは、開幕ゲームにも関わらず、相手が棄権したため不戦勝!涼しい季節もリミッツの味方になってくれそうだし 上位進出を狙いましょう!
Posted by やぁ at 2010年10月11日 18:10
今年も無事にケガも無く終了しました。夏季大会のベスト4が光ってましたね。来年はベスト4の常連を目指しましょう。
Posted by やぁ at 2010年12月27日 17:55
ペプシ杯 始まりますょ。早ければ3月下旬から。皆さん調整しといてね。特にエンドランやバントの練習をお願いします。
Posted by やぁ at 2011年03月03日 07:54
4月からサザンヒルの側の県立精和病院(精神科単科)に転勤決定しました。定時に帰れるみたいで勤務調整もしやすいので今までより野球に
Posted by 喜納 at 2011年03月15日 09:53
4月からサザンヒル側の県立精和病院(精神科単科)に転勤決定しました。定時に帰れるみたいで勤務調整もしやすく体力精神的にも野球にうちこめそうです。
Posted by 喜納 at 2011年03月15日 09:56
久々のカキコです。

先日(H23.4.10)のマルユウ宅建との試合(ペプシ杯1回戦)は惜しかったなぁ〜
相手はベストメンバーかどうかわかりませんが、県で準優勝の相手にいい試合でした。
失点の内容がすべて悪いので、力投しているコウタがかわいそうでした。
オレも肉離れを早く治して、次は出場するぞー!

やぁさん、なーりー、ナイスバッティングでした!

次は職域、相手は隼です。
昨年職域夏季大会では5−4で勝利しているので、強い相手ですが、頑張って今回も勝ちましょう!
Posted by ike at 2011年04月13日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。