2012年08月19日

第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選

約半年振りのBlog・・・・チームの方々には申し訳ありません・・・
個人的に仕事が忙しく、試合にも参加が厳しく(ハイ言い訳ですベー
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選

【日時】:平成24年8月18日(土)
【開始】:12時
【場所】:瀬長島C球場
【対戦】:八豊会

1回表に2点先制・・・・このまま行けるかと思いきや!
その裏にあっさり3点取られ、逆転ガ-ン
そして、3回裏にも3点取られ、敗戦ムード全開でした。

しかし、今回の集中力は、凄かった 一挙6点をあげ、一気にひっくり返しましたチョキ
その口火を切ったのは、Youのライト前にポトリと落とした気持ちいいタイムリーチョキ
そのあと、山口内野安打タイムリー、池村ライトフェンス越えの2ラン、濱川のタイムリー3塁打
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選
4回裏に1点取られるも、次の回に4点追加勝負あり

第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選
先発の濱川が連打を浴びるも、抑え饒波が1点に抑えた。
この日、リミッツで初めてマスクをかぶる、池村は、攻守に活躍ニコニコ

文句なし、本日のキラキラ MVPキラキラ ですね
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選

前大会は那覇地区準優勝だったので、この試合は2回、見事突破…
今回はぜひ優勝したいですね



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 10:00│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。