2012年10月06日

第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)

今年は週末に@台風のおかげで、試合の進行が送れ・・・
約1ヶ月半ぶりに試合を行なった。

【日時】:平成24年9月6日(土)
【開始】:16時20分開始
【場所】:瀬長島C球場
【対戦】:ワニチーム

この日の試合は、先週組まれたんですが・・・
@台風のせいで順延・・・
※実は、先週はメンバーの参加が厳しくてチームにとってはラッキーでした

第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)
今回は、どうにか10名でリミッツの先攻で試合開始 
初回は、相手アンダースローの投手に三者凡退に終わり・・・厳しい展開になるかと思ったが!
3回から打線が爆発アップ
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)
投げては、濱川の好投チョキ
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)
鉄壁に三遊間の、なりーさん&かずさん
第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)
なれない捕手を頑張った池村さん

第124回 秋季軟式野球大会 那覇支部予選(3回戦)
試合結果は、8対0にお完封勝利!

次戦は、決勝で敗れた、ユーツーさんと対戦が決定
その試合に勝てば2大会連続の決勝進出・・・
是非今回は、リベンジし決勝に進み、優勝するぞぉ~



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 19:38│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。