2012年12月13日

第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)

【日時】:平成24年12月9日(日)
【開始】:15時00分開始
【場所】:瀬長島A球場
【対戦】:沖縄県住宅供給公社

今年最後の大会・・・第3回那覇ベースボールカップ2回戦
                    ※チームでは初戦

対戦は、沖縄県住宅供給公社さんでした。
第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)
 攻撃では、ヒットは出るものの、打線が繋がらず・・・
第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)
 逆に、対戦相手には、1回裏1点、2回に4点・・・を取られ
 完全に相手のペースで試合は進んでいきましたがーん
第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)
 3回から急遽リリーフした、池村さん
第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)
 4回にも3点を取られてしまい・・・結果5回コールド…0-8
完封負け・・・・完敗です(><)


 今年、最後の大会だっただけに、勝ちたかったんですが・・・

 序盤に5点を取られ、相手ペースだったのが敗因でして・・・
 また、前回の試合から49日もあいて、試合勘も厳しかったですねぐすん

第3回那覇ベースボールカップ(2回戦)
 スコアボードを載せるのは、非常に恥ずかし事ですが・・・これをバネにし
 来年は、個々の能力をスキルアップアップ、悲願の優勝めざし頑張りましょうチョキ


    You#13個人的には、現在進行中のダイエットを持続し、
      早く野球人らしい身体にしたいと思ってます。



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 06:00│Comments(2)野球
この記事へのコメント
第125回春季職域野球抽選会行ってきました。シードでマリンハントと味処りょうたの勝者とです。ベスト4で丸宮産業とあたります。頑張りましょう
Posted by きな at 2012年12月23日 17:18
>きな

抽選お疲れさん!!!
マリンハントと味処りょうたの勝者との対戦・・・
ベスト4では、前回の覇者、丸宮産業ですか・・・
皆さんベストコンディションでで臨みましょう(^^v
Posted by YouYou at 2012年12月25日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。