2013年03月17日

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

 【日時】:平成25年3月17日(日)
 【開始】:10時00分開始
 【場所】:知念屋外運動場
 【対戦】:JA共済連40


決勝の相手は、初対戦のJA共済連40
現在も職域Bで活躍中の強豪チームなのでムネをかりつもりで試合に臨みました。
※もちろん3期連続決勝戦なので・・・優勝は狙ってましたけど。。。

先発は、完投した濱川・・・・
第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

序盤に2点先制されるも、徐々に従来のピッチングが戻り
打たせて取る好投が続きました。
第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

攻撃は、濱川のライト前ヒットで1点を取り・・・1-2

そして、別の回で2点を追加し・・・3対2 と勝ち越しに成功

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝
2番手の饒波さん・・・

しかし、終盤・・・エラーで同点に追いつかれ 3-3

9回終了時点で・・・3対3の為・・・特別ルール(ノーアウト満塁からスタート)

先攻のリミッツは、センターの落ちる球をファインプレ(ダブルプレー)にされなどして無得点
そして、JA共済連さんの攻撃では・・・投手ゴロ(エラー!?)にてサヨナラ負けとなってしまった

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

【結果】
3対4(10回特別ルール)にて惜敗うわーんとなりました。


第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝
3期連続決勝進出(3期連続準優勝)という結果でしたが・・・
当初の目標のベスト4でシード権獲得・・・・

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝

夏季大会の優勝も現実味を帯びてきました。

やっぱ、優勝という壁は厳しいですね・・・

今後もチーム一丸となり、頂上目指して頑張りましょう。

第125回春季軟式野球大会那覇支部予選 決勝


同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 18:00│Comments(5)野球
この記事へのコメント
過去の決勝戦よりは1番 優勝に届きそうだったのではないでしょうか?各々レベルアップして次こそ優勝しましょー
Posted by きな at 2013年03月18日 22:02
職域夏季大会抽選会行ってきました!嶺井医院 野球小僧スネークスマンとの勝者とです!順調にいけば丸宮とはベスト4 JA共済連とは決勝戦であたります。今度こそ優勝です!
Posted by きな at 2013年03月21日 20:45
>>きな

 抽選会お疲れ様!!!
 また丸宮さんとはベスト4での対戦ですか・・・・
 とは言っても、1つ1つベストを尽くし、決勝進出、
 そして、優勝できるようチーム一丸となって頑張りましょう(^^v
Posted by YouYou at 2013年03月25日 16:43
きなさん、抽選会お疲れ様でした!

春季大会同様、初戦から強豪との対戦ですね・・・
先の事は考えずに、初戦突破に向けて全力で戦いましょう!!
Posted by のは at 2013年03月25日 23:08
>のはさん

是非、4度目の正直になるよう頑張りましょう・・・
ちなみに、自分の指はまだ治る気配が、見られません(^^;
Posted by YouYou at 2013年04月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。