2013年09月09日

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 ベスト4が…

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 ベスト4が…日時:9月7日(日)11時00分
集合:9時30分(3塁側)
場所:新開球場
相手:ワニチーム


リミッツ先攻で試合開始・・・
1回表6点 6-0
2回表2点 8-0
3回表3点 11-0
結果から言いますと・・・3回コールド・・・11-0で勝ちました。

2週間前に行われた試合(約1か月間が空いてて・・・)よりは
だいぶ試合勘も取り戻して、4番目!?も打撃好調チョキ

得点からすると申し分ありませんが・・・
北九州大会前の最後の試合だったので、もう少し実践的な事を試したかったというのが本音。
(まぁ~所々で、色々サインを絡めはできたんで、まずまずとしときましょうピース

投手陣は少ないイニングだったので、調整という意味で
疲労の蓄積を最小限に抑えることができなので良かった×2
第126回秋季軟式野球大会那覇支部 ベスト4が…

次戦は、真和志堅友会さんです。

ココまで、3チームを倒して勝ち上がってきました。
※1回戦 8-1(vs味処りょうた)
※2回戦 2-0(vs大将電設)
※3回戦 2-0(vs野球小僧スネースマン)



今大会残り2勝すれば、2期連続優勝・・・
驕らず、チャレンジ精神で、チーム一丸となって頑張りましょう。


第126回秋季軟式野球大会那覇支部 ベスト4が…


野球野球野球野球野球野球     リミッツも含めその他の試合結果     野球野球野球野球野球

        ① 09:30 真和志堅友会  2 vs 0 野球小僧スネークスマン
        ② 11:00 ワニチーム    0 vs 11 リミッツ
        ③ 12:30 JA共済連40   9 vs 2 ソックス
        ④ 14:00 丸宮産業     5 vs 4 マリンハント



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 12:05│Comments(5)野球トーナメント
この記事へのコメント
夏季大会からバッティングの調子が上がってきました!

マスターズではホームランを最低2本は打ちたいと思います!
Posted by 4番目のHidです!(笑) at 2013年09月09日 12:36
>豪快なHidさん

昨日はナイスバッチンでした・・・
この状態を維持し・・・HRも期待しております。

PS.
 ダーツ投げ過ぎたからか・・・
 普段使わない筋肉(腕)が悲鳴あげてます
Posted by YouYou at 2013年09月09日 12:42
実は7月末から毎週末 試合するか、合同練習により野球から離れることなく これまで調整できました! 今週は飲み会も全て断り、大会に臨みます。思う存分、暴れてくるぜぇ~p(^-^)q
Posted by やぁ at 2013年09月09日 18:14
池村さん 、やーさん 期待してますよ!
Posted by 喜納 at 2013年09月09日 20:19
>やぁさん、喜納

 北九州で暴れ倒してください・・・・
 あっ、もちろん試合ですよ(^^v
Posted by YouYou at 2013年09月11日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。