2013年09月24日

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝日時:9月22日(日)13時00分
集合:11時00分(3塁側)
場所:知念屋外運動場
相手:真和志堅友会



1回表、先頭打者、山P先輩が・・・ライトオーバーの2塁打
2番・3番センターフライに
2outから、4番高〇さんが、レフト前にタイムリー、2塁走者から生還 1-0 先制

しかし、2回裏に連打で同点に 1-1
第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝

3回表、1out2、3塁からセンター前にタイムリーが出て2点追加 3-1

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝

このまま逃げ切りを図りたかったんですが・・・

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝


5回裏に、連打で4点献上  3-5

6、7回には、出塁はありましたが・・・得点に結べずゲームセット

3-5で惜敗

5季連続決勝進出を目指してましたが・・・残念です。

敗因を上げれば、切りがないんでが・・・
色んな意味で準備不足でしたうわーん

終わったことは、右から左に受け流し(ちょっと古いですが・・・がーん

夏季大会に支部優勝、県大会優勝、日本マスターズマスターズ2013出場と
ずっと野球漬けだったので、しばらく、リフレッシュし

また、キラキラ 新生リミッツとしてまた頑張って行きましょう。

第126回秋季軟式野球大会那覇支部 準決勝



同じカテゴリー(野球)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)


Posted by You at 20:00│Comments(4)野球
この記事へのコメント
暑いなかおつかれさんでした!

結婚式と重なってしまい、石垣から決勝進出を期待してましたが、残念です。

那覇支部カップも始まりますので、そこで春に向けていろいろ調整していきましょー!
Posted by Hid at 2013年09月25日 12:36
そうです!いい方向に考えましょう!我々にはここで1度リセットが必要ですよ!家族サービスしたり休養したりして又新たな気持ちでがんばろぉー
Posted by 喜納 at 2013年09月25日 12:54
わたしは、しばらく(2週間くらいかな?)バッティングセンターに行かず、野球以外のことで身体を動かして心身共にリセットしようかと。ダイエットも継続しちゃうわょ♪みんなも痩せようね~
Posted by やぁ at 2013年09月25日 22:24
先週日曜日は残念な結果となりましたが・・・
週末はずっと野球の為に、時間調整をしてきてて
家族も多大なる協力してきたことと思います。

しばらく、家族サービス&リフレッシュをし・・・
那覇支部カップに向けて頑張って行きましょう。

やぁさん、見習って夜は炭水化物抜いてます。
※あっ、アルコールは別ですが・・・(^^;
Posted by YouYou at 2013年09月26日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。