2007年05月03日

2007年 懇親会

2007年5月3日(木)
ゴールデンウィーク真っ只中のこの日、Limitsの懇親会を行いました。
場所:居酒屋 村さ来 安里店
少人数の参加でありましたが、とても楽しく、和気藹々とした楽しい会になりました。
特に、喜納君は、かわいい彼女も一緒に連れてきてくれて、先輩たちはとても楽しそうでした。

2007年 懇親会
左より 東江君、饒波(なーりー)さん、喜納君、池村さん

2007年 懇親会
左より  金城さん(喜納君の彼女)、山口さんは一生懸命口説こうとしてました(笑)
と言うのは冗談で、先輩方全員で、金城さんに、露木君と東江君の為に、コンパを依頼してました。

2007年 懇親会
顔が白すぎ・・・・(笑)、鈴木そ○子みたい・・・・

この場に、松堂君もいたのですが、先に帰ってしまい、写真には載ってません。


同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 21:00│Comments(2)懇親会
この記事へのコメント
私にとっては久しぶりのリミッツ懇親会でした(^_^)v
欠席したメンバーさん・・・半年に1度なら都合付けて参加してよぉ。

最近は惜しい試合を立て続けに逃がしているし、今後はローリングス、
オリオンと大会もあるし、結束をはかるためにもね。

この飲み会の中で 東江投手の移籍についても議論したんだよ!
有望な選手を 勝利に恵まれないリミッツに引き留めていいのかって
話をさ。
東江くんからは「リミッツが好きだから」と言ってもらって いろいろ
彼の気持ちが聞けたよ。

以前と違って「飲めればいい」なんて飲み会じゃないから 次回あれば
積極的に参加してね。
Posted by やぁさん at 2007年05月08日 13:10
やぁさんさん

お疲れ様でした。
早朝に野球があるときは、5時に起きると聞いて
すごいと思いました。

自分も野球の前日にモアイなど飲み会があるときは
以前に比べてお酒の量はかなり減らすようになりました。

確かに、東江君は有望選手(投手&攻撃)なので
頼らざる得ないところですが、
後は、個々の野球に対する姿勢が向上すれば
おのずと、チーム力のUpに繋がると信じています。
頑張っていきましょう。

PS.
 つぅ~ことは、やっぱ体重落とさないと・・・・
Posted by You at 2007年05月14日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。