2013年03月26日

残念会&決起大会

3期連続決勝進出・・・・
また栄誉なことなのか・・・
3期連続準優勝という事で、試合終了後の夕刻
残念会&決起大会
残念会&来期に向けの決起大会ということで集まりました。
残念会&決起大会残念会&決起大会
会場となったのは、那覇市三原にある
しゃぶしゃぶ&酒楽処 「さぁふぅふぅ」

なんと、しゃぶしゃぶ(豚肉でしたが・・・)が食べ放題!!!
ほとんど赤身肉なので、ヘルシーでGood・・・美味しかったです。
残念会&決起大会
お店のオーナーは、池村さんの知り合いで(野球繋がり)で・・・
少しの会話の中から・・・カウンターに置かれている泡波の話になり・・・

なっ、なんと気前の良いオーナーからサービスで頂きましたチョキ

実は、管理者Youは、「泡波」初体験!!!!
正直、いろんな方の意見を聞くと、普通だよと言われてたんですが…
飲んでみると、確かに普通と言えばそうですが、
でも、口当たり良く、飲みやすくて・・・とっても美味しかったです。

頂いたのは3合瓶だったんで、あっという間になくなりました。

オーナー(店長)、ご馳走様でした。

また、このメンバーで伺いますので、次回も・・・サービス楽しみにしてますニコニコ

違うかあかんべー
 

残念会&決起大会
しゃぶしゃぶ&酒楽処
さぁふぅふぅ
〒902-0063 那覇市三原2丁目37番地20号
メゾントーマ TEL.098-836-2618



同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)


Posted by You at 12:02│Comments(0)懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。