2013年03月11日

やっぱり試合後は・・・

試合の後は・・・もちろん反省会ビールジョッキ

お店は毎度×2お世話になっている、海援隊福わ家(大道店)

やっぱり試合後は・・・

この日は、WBCの侍JAPAN vs オランダ戦
やっぱり試合後は・・・
リミッツの試合は接戦(2対1)で勝利しましたが・・・
侍JAPANは、毎回得点、大会記録に並ぶ6本塁打を放ち、16対4の圧勝
決勝ラウンド進出決定・・・チョキ
やっぱり試合後は・・・
あとは・・・2次ラウンドの決勝(順位決定戦)です。
オランダとキューバの勝者となりますが・・・
おそらく誰もが、オランダに勝利してほしいと思っているはずです。
でも、強豪キューバも同じ相手に対し連敗はしてこないでしょうね!!!

やっぱり試合後は・・・
締めは、「沖縄そば200円×4」・・・K.Tは、お店に無理言って、ダブルにして貰いましたニコニコ


同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 06:00│Comments(0)懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。