2007年12月13日

2007年度 納会は・・・・

2007年12月13日(木)

2007年度 納会は・・・・今週予定されていた15日(土)練習試合は、球場も対戦相手も確保していたが、メンバーが揃わず、中止になりました。(ショックガ-ン

チームの取りまとめをしている先輩も大変なのですが・・・・・
野球に参加できるのに、今回のような事が多々あると、その参加できる人の士気まで低くなっていくのがとてもショックうわーんです。(あくまで自分の意見ですが・・・・)

せめて納会は年度の節目なので、多くのメンバーが集まる事を期待します。

赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス

2007年 リミッツ納会
2007年度 納会は・・・・日時 2007年12月29日(土) 
      20時スタート(3時間コース)

場所 南国ダイニング 鬼さん 
   (〒900-0015 那覇市久茂地3丁目12-4 ラフテビルB1 )     ↑サムネイル(拡大)↑

((( 参加の可否などを Blog コメントに残してくれると嬉しいです ニコニコ )))


同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 12:45│Comments(6)懇親会
この記事へのコメント
今年は彼女にも時間あけとくように言ってあるので二人で参加します!結婚披露宴の招待状もその時お渡ししたいと思います!
Posted by #10 喜納 at 2007年12月13日 18:17
>10 喜納

二人で参加ですね・・・(ヒューヒュー)
来年は年明け早々良い事があり、自分もうれしいです。
あやかりたいです・・・・・って、2度するのか(っと一人突っ込み)
Posted by You at 2007年12月14日 09:04
12月22日(土)は練習試合したかったなぁ~

仕事など、どうしても調整が無理な人はしょうがないが、
それ以外の人はどうにかして参加するようにして下さい。

大会の時は参加できるのに練習試合となると調整できない
というのは納得しにくい。
家族サービスも大事だが野球は月に1回か2回なので、
練習試合の時も調整たのんます!

ほんと士気がおちます!

球場確保、相手の調整、連絡まわしから人数集約・・・
ほんとやってる人の身にもなれ!! ボケッ!

ちょっと、グチってしまいましたが、納会は集まりよさそうなので、
ホッとしてます!

来年はみんな参加たのむでぇ~~
Posted by HID at 2007年12月14日 13:20
>HIDさん

いつもお疲れ様です。
確かに大会にはそろうのに・・・・・
練習試合はってのは矛盾するところがありますよね!

納会の集まりは良さそうなんですね!
大いに弾けましょう。
Posted by You at 2007年12月14日 14:12
Youさんへ
私の結婚披露宴と二次会をブログでお知らせをお願いします! 結婚披露宴は招待状のとおりです。二次会は22:30よりBAR VOGUE (バーヴォーグ)です。一銀通り松山交差点近くヨーロピアンビル三階?グリでもお願いします!
Posted by #10 喜納 at 2008年01月04日 23:19
三階? ではなく三階!であってます。
Posted by #10 喜納 at 2008年01月04日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。