2008年01月07日

2007年度 納会 in 鬼さん

2007年12月29日(土)

納会(忘年会)を那覇市久茂地にある「南国ダイニング 鬼さん」で行なった。
個人的に結果は打率は2割、打点5と、初年度ながら満足のいく成績ガ-ンではなかったが、規定打席に1打席達せなかったのが、少し残念です。(規定2.1)・・・・試合数からすると・・・・という結果だが、実力をつけて来年は規定達成したいです。
ike先輩、来年は規定打席考慮宜しくお願いします。ニコニコ


まぁ~個人的結果はさて置き、納会はというと、全員参加ではなかったですが、和気藹々とした納会(忘年会)になりました。

2007年度 納会 in 鬼さん
最後の締め前の集合写真

 2007年度 納会 in 鬼さん 2007年度 納会 in 鬼さん
  ろぎ君(恋人募集中)    mune君        きな君  よしのちゃん  イケさん  しげ君

 2007年度 納会 in 鬼さん 2007年度 納会 in 鬼さん
(左写真)You 下○さん&桃○さん(右二人は恋人募集中)、やぁさん、カズさん       
(右写真) 2月の挙式を控えている よしのちゃん と きな君


2007年度の試合結果は、残念ながら負け越してしまいました。がーん
来年度は、今年度の成績を上回る事は勿論ですが、優勝や本線出場が出来るように頑張りたいものです。
応援してくださった皆さん、来年も宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 19:30│Comments(2)懇親会
この記事へのコメント
あやの ぢゃないよ(-_☆) よしの だよ('-^*)/
Posted by #10 喜納 at 2008年01月08日 12:56
>#10 喜納

ゴメンなさい。
直しておきました。
Posted by You at 2008年01月08日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。