2012年10月24日

残念会

優勝祝賀会とは行かず・・・残念ながら、残念会(慰労会)となってしまいました。

 開催場所は、毎度お世話(恒例になりつぐある)になっている、福わ家大道店
 ビールビールジョッキがオールタイム100円なので、ビール党に最高のお店です
1次会 7名参加
残念会
 いつもは、3~4名ですが・・・
 日曜日にもかかわらずこの日はの倍の7名が集まりましたニコニコ
残念会残念会
美味しいお酒に、美味しい料理・・・話題もさまざまで楽しい宴になりました。

2次会 7名⇒4名 ぽっぽやはうす
 ビリヤードやカラオケもありますが・・・目的はダーツでした。
 1時間限定飲み放題プランにし、上位2名が勝ちで、下位2名が負けという勝負を…
 負けた2名は、次のゲームを支払うというルールで楽しみました。
残念会
 ゼロワン(301)を先輩後輩関係なく、正々堂々勝負しました…。
 ボードから外れた下に落ちたダーツをやり直す、先輩が約1名いましたが・・・ガ-ン
 へたくそだったので、2度ほど見逃してあげましたベー
残念会

3次会 4名⇒3名 同じビルの1階にある、七輪焼肉 安安
     ※ちなみにお店は、パイプライン入口(環状2号沿)

締めのステーキは最高という2人に強引に誘われた、管理者You(自分)
※締めに・・・ステーキ(お肉)は、初体験
 とりあえず、それぞれ、チューハイビールジョッキ(自分はハイボール)とライスごはんを注文!
 お肉は、お肉常連の2名にお任せ・・・
残念会
 あっ一応気を使ってサンチェ(野菜もオーダー)
 確かに、お肉は美味しかったけど・・・締めには重すぎました。
残念会
 沢山食べたと思いきや・・・一人1,000円も使ってませんでしたベー

 自分は翌日、有休だったので時間的に問題なしだったんですが・・・
 2名は翌日仕事だから加減したかもしれませんねベー

 楽しい、飲み会でしたが・・・

 さすがに40オーバーなので、締めは考えましょう



同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 20:00│Comments(0)懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。