2012年11月05日

急遽飲み会!

 軽ぅ~~~~く飲み会するということで、新都心のとりあえず吾平
 メール送信元は、池村さん!!!
急遽飲み会!
 参加者は、池村、山口、濱川、隆司、Youの5名!!!

 軽ぅ~~~~くのはずが・・・やっぱ2次会へ移動!!!

 桜坂にある、餃子の店 新茶家へ 車ぶーん
 こちらでは、カラオケマイクを一人3~4曲ずつ歌いました♪赤

 それから、カラオケでテンションもアップアップ

 そのあとは、2名退散しました。

 帰ろうとする池村さんを拉致状態で・・・
 巨漢のYouと隆司から逃げられるわけもなく・・・タクシーに乗せ3次会車ぶーん
 ステーキハウス88辻本店

 この日の首謀者は・・・You
 いつも、この2人から締めのステーキは逃げてましたが・・・
 変な脳内物質が分泌されたからでしょうね・・・ノリノリでお店に入りました。


 お肉は確かに超がつくほど美味しかったですが・・・
 でも、身体にはよくないはずだよね・・・でも、1度は試す価値はあると思います。

 隆司が言ったように、二日酔いはなかったが・・・胃もたれが!!!


同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 18:01│Comments(0)懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。