2012年12月30日

2012年忘年会

2012年忘年会

 2011年12月29日(土)、今年の忘年会(納会)は、
 海援隊パルコ店(国際通り久茂地わしたショップ近く)で行なわれました。
2012年忘年会2012年忘年会2012年忘年会2012年忘年会
料理はお任せ、飲み放題プランだったので、皆、たらふくアルコールを摂取してました。
2012年忘年会2012年忘年会
来期は、なーりーさんが指揮を陣頭してくれるそうで、Newキラキラ リミッツが楽しみです
2012年忘年会2012年忘年会
まずは、春の大会は、シード権をキープ、夏には優勝という目標と言う事なので・・・

個人的な、目標であるダイエットを更に頑張らないといけないという思いがアップ
ムードメーカーだけじゃなく、試合でも貢献できるように頑張りますチョキ(By You)
2012年忘年会
一次会の最後に記念撮影 チョキ


二次会は、国際通りから久茂地のカラオケバーに移動

2012年忘年会
お客は他におらず、リミッツメンバー貸しきり状態でした。、
2012年忘年会2012年忘年会
ココのカラオケの採点は厳しく、喉自慢大会のように、鐘がなるとカラオケ中止がーん
一通り全員歌っても、平均30秒~1分位で、歌い終わるので・・・
後半は通常通りのカラオケになりましたニコニコ
2012年忘年会2012年忘年会


来年のチーム目標は明確、個人個人スキルアップして頑張りましょう!



同じカテゴリー(懇親会)の記事
表彰式&祝勝会
表彰式&祝勝会(2016-06-28 00:15)

夏季大会に向け
夏季大会に向け(2014-04-06 20:00)

壮行会だぁ~~~
壮行会だぁ~~~(2013-09-10 06:34)

優勝祝賀会
優勝祝賀会(2013-07-16 06:00)

残念会&決起大会
残念会&決起大会(2013-03-26 12:02)


Posted by You at 12:00│Comments(0)懇親会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。